こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


ダメ出し

前記事の写真、 色味が悪い とのことで… by nanapapa

直してみたけど


どうかしら~~
            
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

ホントだ~。
とてもきれいですよ♪
ナナちゃんもかわいいし
シェイクもうまそ~

ス・テ・キ♪

ナナパパは厳しいですねv-212
前の写真も十分素敵だったけど・・・・

今回の写真はもっと素敵に撮れていますv-238

最初全然分からなかったです
相変わらずカメラ目線で可愛いぃです。
うちの子達にもカメラ目線ななちゃんに教えてもらいたいです(笑)

あ、こうして比べてみると、なんかはっきりくっきりしましたね!
でも、全然わからなかったですよん。
ナナパパさんのこだわりが 伝わってきました~♪
これからも いい写真楽しみにしています~!

はじめまして~♪

ナナちゃん、ママさん、初めまして~、トイプードルのメイです。
メイもナナちゃんと同じアプリコットで、戌年で、もうすぐ2才半に
なります。
ナナちゃん、可愛い女の子ですね~v-238
パパさんもママさんもナナちゃんの可愛さにメロメロでしょうね(^^)
またナナちゃんのところに遊びに来させて頂きます~♪
よかったらメイのところにも遊びに来てくださいネ!

コメントありがとぉぉ

kumapomeさん
ナナパパのOKが出ました~ るんるん♪

みやちゃんさん
薄暗い時間なので、直してもこれが限界です~ るんるん♪

姫さん
ナナもカメラを見ません~ おやつやおもちゃで必死に釣るぅぅ

きりんさん
写真は、明るいお外で撮りたい私ですぅぅ

メイさん
初コメありがとー!!
メイちゃん❤かわいいですぅぅ やっぱりアプリが好きですぅぅ
また来てくださいね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/105-71819067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

