こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


31

サーティーワン

夏限定フレーバー「クリームソーダ」を シェイクにしました
P1000665-1.jpg

シェイクうま~い!! おすすめです
            
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

サーティーワンにそんなシェイクがあるんだ~
一緒に写っているナナちゃんが暑さを物語ってるような・・・v-286
毛皮着てるから暑いんだよね~
ココアもいつも暑いらしくフローリングで寝てますv-16

わあ~おいしそうv-237
食べたことないので、今度挑戦しよう。

ナナちゃん、かわいいな~~v-238

ななちゃん、可愛い~っ!

このシェイクおいしそ~!
夏にはもってこいのシェイクですねぇ♪
31近くに見つけたから、買いにいっちゃおうかな~!

おおっ、シェイク美味しかったわんこ???

v-10では本日早速行ってくるわんこぉおお(^Q^)/ツタヤのトコでしたわね~。
 hiromiサマってばアクティヴ~。若いってスバラスィイわんこっっv-20

うまそぉぉ。
今日は暑すぎて さっきコンビニでハーゲンダッツのアイス買って
食べたとこ。
 サーティーワンに夏限定シェイクがあるなんて知らなかったよー。
今度試してみるね♪

アイスも好きだけど、実はシェイクの方が
好きだったりするんだなあ。

目の前のスーパーの地下に「31」あるんだけど、
いつも、食料品を買うだけでよく見てなかったんで、
こんなのあるの知らなかった!

明日は仕事がお休みなんで、ゆっくり味わっちゃおうかな~。

あ~v-22美味しそぅ(笑)
夏はシェイク・・あたしも買いに行こぅv-119
ななちゃんも、暑さに耐え切れなくてサッパリしたいの
飲みたいぃv-160って言ってる様に見えますv-238
暑い夏乗り越えましょぅ(笑)

コメントありがと~~

さちぼ~ん
ナナは最近、玄関のタイルで 寝そべって涼んでるよ~

みやちゃんさん~
ナナは顔の毛が伸びてて、チャウチャウ犬みたいですね~

きりんさ~ん
シェイクいいのよ~ 味が、31種類から選べるんだもん~

コメントありがと~~

王白姫さん~
ぜんぜんアクティブじゃないのよ~ ヒマ人なだけ~~

桜小町さ~ん
シェイクは通年あると思う~ クリームソーダ味が、夏限定よ~~

kabuママさん~
家の目の前に 31が~!! うらやましいい~ ビバ大阪~~

姫さ~~ん
ナナにも、味見させてあげました~ ほんのちょっとだけね~~

アイスは主食です

クリームソーダ味!?

きゃ~31に早く行かなきゃ!!!!

コメントありがとぉぉ

ころんねぇさん❤
セブンイレブンの、ヨーグルト味バー(だったかな?)も うまいよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/103-cc19f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

