こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


3の付く数字

ナナパパは 今日、43回目のバースデー

おめでとう~~
P1000650-1.jpg

いくつになったの?と聞けば、 「よんじゅさ~ん」と アホで答えてくれるでしょう
               
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

おめでとうございます♪

楽しいナナパパさん、おめでとうございます!
ケーキが美味しそう~~v-274

はじめまして。
ナナパパさん、おめでとうございます。
やはりケーキはいろんな種類を食べたほうが
よいですね。
おいしそうですね♪

ロートンヌのe-239おいしそ~e-420
7月・8月と夏はe-256お誕生日が続くのね(^^)
ナナパパさんよんじゅさ~んv-411
おめでとうございま~すv-353

おめでとーございますっ!
とってもおいしそうなケーキ・・・。

ナナパパさんにとっていい年でありますように!

ナナパパさ~ん お誕生日おめでとうございま~す(^^)
ケーキ美味しそうv-7
ん~どれにしようかなi-269

ナナパパさん お誕生日おめでとうございます~!
ケーキ 美味しそう~!!!

43

ナナパパ お誕生日おめでとう!

43本のローソク消したくなかったですか? (笑)
日曜日に改めてお祝いさせて貰いますね。

"よんじゅさ~ん" になりました 

みなさん ありがとうございましたv-275

この年齢でこんなにお祝い頂けるとは思いませんでした。
ナナのおかげですねe-420

ケーキはどれもおいしかった。
また、ディナーのステーキもおいしかった。
ナナのお誕生日のときは国産牛だったのにその日はオージービーフ・・・。
この差って・・・e-141e-140

パパさんおめでとぉ♪

ナナパパさん 遅れましたがお誕生日おめでとうございます~♪
ロートンヌのケーキ 美味しそう♪ ここのケーキ本当に
美味しいですよね★
 まさか4つ全部独り占め? なんて事は無いですよね(笑)

コメントありがと~~

みやちゃんさん
ありがとう♪ ここのケーキ、すごくきれいでしょ~❤

kumapomeさん
初コメ&祝コメ ありがとう~♪
欲張りなので、いろんなのを食べたいんです~❤

さちぼんっ
ありがとう♪ 4ヶ月ぶりのロートンヌでした~❤

コメントありがと~~

ひろみさん
ありがとう♪ このケーキ屋さん、わりと有名みたい~❤

ナナママさん
ありがとう♪ わたしが最初に選んだのは、ピンクのケーキ~❤

きりんさん
ありがとう♪ ケーキって、ほんとにシアワセ~❤

コメントありがと~~

タカさん
ありがとう♪ やっぱり男の人も 年取りたくないんだ??

ナナパパ~
みんなにおめでとうしてもらって、よかったね♪
国産牛が買えなくて ごめんねe-141e-140

桜小町さん
ありがとう♪ わたしが4つ全部食べました❤(うそ)

旦那様遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますぅv-103の倍数アホで答えてもらいたいです(笑)
家族がお祝いしてくれるって幸せですよねぇ。
楽しい1日を迎えた事でしょうv-238
旦那さんにとっていい1年であります様に・・

コメントありがと~~

姫さん
ありがとう♪ ナナパパが 43 と答える動画をUPしようかな~❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/102-fb182118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

