こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-05

スポンサーサイト


メリーちゃんです ナナよりも、数日前に うちに来ていました 

今日は 半年に一度のシャンプーデー

07261.jpg

シャンプー中の セクシーポーズを激写!!
             ↓↓↓
07262.jpg

07263.jpg

きれいになりました~
07264.jpg
              
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

ステキ♪

メリーさんの羊♪~かな。
ナナちゃんと同じくらいかわいいですねv-238

洗ってもらえて、かわいがられているんだな~

シャンプー中でクシャクシャになっても笑顔なのが笑えます(^^)

このメリーさんサマの…

●メリーさんのご親戚でブタさまはいらっしゃらない?ぶ~たんバージョン(^^?)モビのおもちゃでソックリのがおりますのぉお。でもボロボロで原形が把握できずぅう(*/∇\*)キャ
 ナナちゃまは大切に可愛がってらっしゃるのねぇえ(*'-')b

メリーちゃんの悩殺ポーズ素敵です(笑)

コメントありがとっ♡

みやちゃんさん♪
昼間は ほったらかしのメリーちゃん。。
夜、わたしがベッドに行くと… ナナはメリーちゃんをくわえて
クンクン鳴いて おやすみの挨拶をしていますe-446

freeさん♪
いつも笑顔のメリーちゃん。。
あらためて、その偉大さに気づきましたe-257

王白姫さん♪
そのブタさんは、原形は ロバさん だったと思われます。。
ボロボロになるまで 愛しちゃったのねe-446

ひろみさん♪
うちに来て 2年になるメリーちゃん。。
こんなに大人になりましたe-257

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/100-ab0580dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

