こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06



赤 白 黄色~♪

小金井公園にやってきました

お花見のときにツボミだったチューリップが
そろそろ咲いたかなー?と思って。。


新緑、萌え萌え
04151.jpg



チューリップは…


咲いてる
04152.jpg

お日さまの光を花びらの中に
04153.jpg

含んじゃってる
04154.jpg


芝桜は、光を反射まぶしいっ
04155.jpg


そんでもって

今日の偶然

<その1>
お友達のタップ君もお散歩に来てました~

                 ↓タップ君のお友達と、  タップ君↓かわいー  
04156.jpg


<その2>
初対面の「ナナちゃん」に出会った~

               ↓両方とも、ナナちゃん。ま、よくある名前なんだけども。
04157.jpg
  


    
本日はー、オトモダチの ゆずちゃん(ワイヤーダックス)から
お下がりでいただいたワンピースを着て、お送りしましたー
04158.jpg
 

ありがとぉ ゆじゅ&ゆじゅお姉ちゃん


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

並んだぁ、並んだァ♪

●ナナちゃまが川ッぷちに居ない日は、なぜか少し違和感があるもび郎です^m^昨日もユズチャマやむぅくんや、ハル君やたくさんのお仲間がいらしてました。
 昨日は小金井公園でしたのね。本当にチュ-リップさん可愛い☆
そのまえのナナちゃまはもっと可愛い~(d ̄▽ ̄)オッケ♪
 ゆじゅチャマのお下がり??のOP、ピッタリですね。女の子はフリフリが着せられて羨ましい、とこの時ばかりは悔しい?^^;アタクシでした。

王 白姫 さんへ

コメントありがとi-184
ナナも私も、川ッぷちに行けなくてとってもとっても寂しいんですのi-241なので、
もびママブログと、もび動画をいつも満面の笑みでもって見させていただいてますi-179
もび郎クンのフリフリスカート姿を、今度ぜひぜひ披露してくださいねi-175

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/10-2474b49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

