こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2014-01



1/26 ラブワン

     
ときがわ町の LOVEWAN で、 輪タンと待ち合わせ♡



レイくん  るーくくん  ナナ  輪タン♡

ランランしに来てた レイくんと、
トリミングしに来てた るーくくんに会えたよ♪♪


ヒデチンとおデート中の こっちゃんも来てくれたよ♡
IMGP6762b.jpg


室内ランもあるよ!
IMGP6749b.jpg


ワッフルおいしいよ!
IMGP6784b.jpg


楽しかったね♪ また行こうね~♡
       
          

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

新年会

1月2日(木)  輪タンちで♪


輪タン
ティアラ&クラウンちゃん
ナナ
こてつ・つばさ・めいちゃん
マックスくん

8わんこ~~♡
IMGP6382a.jpg


ナナ、初お着物 (めいちゃんのを借りたの)
IMGP6278.jpg


輪パパのたこ焼き おいしいんだよねー
IMGP6277.jpg


輪ママのお雑煮と いちごチーズケーキもおいしかった!

わんこチーズケーキもあったよ♪ (ティアクラママ作)


ナナ、首のお肉ハミ出しすぎ…  弟のマックスと♪
IMGP6282a.jpg


Hikaruさんのワンピで♡  めいちゃんとお揃い♪
IMGP6355a.jpg

振り向きポーズに苦戦し…
IMGP6361a.jpg

不自然な並びに (笑)
IMGP6364a.jpg


にぎやかでとっても楽しかった!! またみんなで遊ぼうね~~♡
     
     

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

あけおめ2014

     

     
     

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

