こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2013-01



蝶タイ

1月24日(木)  トリミングしたよ~♪


かわいいよん


ふわふわだねん
IMGP1830fc1.jpg


ご自宅トリマーItoさん 6回目♪
トリミングは嫌いだけど トリマーさんは好きみたい
トリミング終わった後、トリマーさんに抱っこを要求したんだって
あとね、お迎え行ってピンポンしたら「ワンワン!!」ってお返事が…
初めてのことで 嬉しくて笑っちゃった~
        
            

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ランラン会

      
4日のランラン会で。

もび兄さんが 写真をた~~くさん撮ってくれていたので

その中から少しだけ、お借りしてUPさせていただきます♪



アンプチさんのお土産をもらう私   足もとに アンプチちゃんとナナ
ZEBRA131.jpg
 あら!輪ちゃんも!! …見てたのね~


中身はおいしいものだ!と察知するナナ  
ZEBRA137.jpg
 「開けて開けて!!」



カフェで抱っこのナナ
ZEBRA068.jpg


ランで抱っこのナナ
ZEBRA014.jpg


もびじろくんは カッコイイ袴姿でした~
ZEBRA033.jpg
 これ着て、グリーンカーペットを歩いたんだよね♪


もび兄さんの 動画もあるよ~⇒ 『ゼブラで新年ランラン会♪』
        
         

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

らんらん♪

1月4日(金)  ゼブラで、新年ランラン会~ 


9家族で (17人+15プーだったかな?) 

ランラン♪

カフェで暖まって

またランラン~♪ 


…の、写真無し


たくさん頂いたお土産  …は、写真撮りました




アンプチさん  マイコー一家さん  and_oneさん  輪ちゃん  もびじろくん

レオンくん  うにちゃん  ぷりチョコちゃん


ありがとうございました~
    
       

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

年賀状

       
         
2013年賀ナナ
 ナナ(トイ・プードル 6歳)


今年もよろしくお願いします
     
        

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

