こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2012-12



食べ過ぎ

       
クリスマスイブ


ナナのケーキ 
IMGP1043f.jpg


ママのケーキ♪ 



まるごと食べちゃった IMGP1048f.jpg



翌日は 楽しいクリスマス

 IMGP1034f.jpg
胃もたれしてまーす


イブイブも、輪タンちで食べたもんね
        
             

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんぴ♪

        
はなひななママちゃんが

ワンピースを作ってくれたの

 IMGP0668f.jpg
水玉パープルのスモック型♪              脇に「はなひなな」タグ付き!



IMGP0656f.jpg IMGP0658f.jpg

すっごく可愛い~~


しかも!

はなひななちゃんとお揃いだなんて

すっごく嬉しい~~~


秋冬ワンピ♡ ←ここをクリックして ななちゃん&ひなちゃんが着てるのを見てね♪


   
 ママちゃん IMGP0659f.jpg

     IMGP0662f.jpg ありがとう~~



頂いたのは、2ヶ月も前のこと… 雨のゼブラで。

Up遅すぎ… ごめんなさ~い
      
       

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

なめこ

12月20日(木)  トリミングしました♪


今年最後のトリミング。

トリマーさんが プレゼントを用意していてくれました


カレンダーと おやつと おもちゃも♪


カットは こんな感じ。

IMG_1554.jpg
撮影から加工まで、すべてトリマーさん


2年間、がんばっていたトップノットは 先月、切っちゃいました


今回は なめこカット。

おすわりしてる後ろ姿が スマホアプリの『なめこ』にそっくり!

って、パパが


所沢市のご自宅トリマーさん5回目でした♪
    
        

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

