こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2012-07



たくさんありがとー♪♪

                                        
お誕生日プレゼント  たくさん頂きました!!


  お洋服 おリボン おもちゃ、他
  IMGP9512f.jpg

  おやつ IMGP9520f.jpg と、ケーキ



もび郎&じろ吉ママ♪ ありがとー    輪タンママ♪ ありがとー 
壱クン&哲クンママ♪ ありがとー      ひなチンママ♪ ありがとー 
ココア&モカママ♪ ありがとー      ハッピーママ♪ ありがとー 

ナナパパも ありがとー
                
                 

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

七夕トリミング☆

7月7日(土)  トリミングしました




この、小憎ったらしい表情!  よく見えるように、写真大きめです 

実物大ナナちゃん …なワケないか(笑)


水色の、冷え冷えマットなんだけど  トイレシートみたいだった… 失敗


Figoo12回目でした♪
         

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

6歳になりました♪

7月12日(木)  ナナのお誕生日でした


IMGP9442f.jpg

かわいいケーキ(お名前入り!!)と キャンディ&キャラメルは 

ひなちゃんママからのプレゼントぉぉ  

IMGP9452f.jpg

ぜんぶおいしかったの 

ひなちゃんママ どうもありがと~~



「はなとしっぽ」の無添加おやつ 注文してみたいなぁ…
           

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

