こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2012-05



東京⑫チャンネル

5月27日(日) 晴れ 

六道広場で走ってから~



ジョイフル本田へ~~

松本君に抱っこしてもらったぁ

IMGP8785fc.jpg

映画『LOVE まさお君が行く!』
主演:香取慎吾くん =松本君役

予告編→ http://www.love-masao.com/trailer.html
まさお君役=ラブ君 がんばってます

テレビ東京⑦「ポチたま」では
6/1(金)から、ラブ君と松本君の旅が始まるんだって


輪タンも、抱っこしてもらったね IMGP8790fc.jpg
         

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

室内BBQ~

5月3日(祝)  場所: 輪タンち 

お庭でバーべQ~したかったのに… 雨がやまないから室内で~~

 じゅーじゅー♪ 
 

肉が焼けるのを待つ 6プー &人間8名(+ゲスト2名さま)

 輪タンと ナナ
IMGP8299fc.jpg  IMGP8298fc.jpg
 あぷり君、マックス
IMGP8311fc.jpg  IMGP8323fc.jpg
 じろ吉 & もび郎
      IMGP8348fc.jpg


      じゃ~じゃ~♪ IMGP8333fc.jpg


プー達には、 鶏ムネ肉と 
IMGP8287fc.jpg

 かぼちゃが用意されていました  IMGP8316fc.jpg


おいしかったねーっ またみんなで遊ぼうねっ
          

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

公園ロケ♪

5月5日(こどもの日)  緑いっぱいの航空公園に~


トイプーが5匹♪  見えますか?  手前に4匹と… ほら、ずーっと奥ですよ



見えたかな? IMGP8411fc.jpg


ひなちゃんです IMGP8444fc.jpg

ひなちゃんファミリーのウエディング写真撮影を のぞきに来ちゃいました~


ギャラリーは
 きなこちゃん、ココアくん
IMGP8462fc.jpg IMGP8405fc.jpg
 モカくんと ナナ
IMGP8435fc.jpg
 壱くん & 哲くん
IMGP8441fc.jpg IMGP8463fc.jpg


お天気最高で♪ 絶好のロケーション 

  ひなちゃんのウェディングドレスも すごく素敵っ
  IMGP8449fc.jpg


しあわせそうなファミリー 見ているだけで、みんなもハッピー

  『ひなちゃんおめでとー  『おじゃましました~』
IMGP8385fc.jpg


写真が出来たら見せてもらおう~っと
           

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

片道1時間

5月1日(火)  トリミングしたよ~


 おなかすいた~ IMGP8232fc.jpg

          ゴハンまだかなぁ


Figoo 11回目!  ちょっと遠いけど… カワイイんだもん~~っ
         

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

