こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2011-10



3人お揃い♫

10月9日(日)  うんち拾いをしました!


ついに!! ママとナナとパパ、みんなお揃いです


涼しかったので 私は上着を着てましたが


休憩タイムに付き合ってくれた コジロウくん
P1060637fc2.jpg
 
いつもの じろ吉&もび郎
P1060643fc2.jpg

いちごをひと粒にした(けど上手くいかなかった) ナナでした~
P1060647fc2.jpg
 
はなちゃんは寝坊しました~


動画はこちら→ 『 そったなもんだのゴミ拾いかいっ 』
            

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

妖精まつり~in西武ドーム

10月8日(土)  『スーパードッグカーニバル2011』に行ってきたよ♪


一年半ぶりに会った 妹ぷぅこちゃん (父親が同じ)  可愛さ倍増してるぅ
IMGP6160m.jpg

ぷぅこちゃんのプロカメラマン撮影の順番が来て 居なくなっちゃってる間に…
フェアリープードル犬舎出身のみんなが集まってきて~
  
IMGP6213fc2.jpg
  くう&ふわ ドラ なな&はな ナナ アンディ&ボンゴ ランディ&シアラ  ひな ぷぅこ

12匹中 匹が FP出身でしたぁ


ドラさんのカート IMGP6145fc.jpg 素敵だな~


※写真をクリックすると 拡大するよ♪

mixiフォトも見にきてね~~  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19178888
          

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

