こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2011-09



パパもお揃い♪

9月11日(日)  月1回の みんなで朝ンポ (空堀川うんち拾い)


いつものぷぅと、おやつ大会に参加してくれた ボスくん 



今日は パパとナナでお揃いにしたよ
P1060463a.jpg


いちごちゃん改 (ゴムを短くしたけど、やっぱり重いか…☆)
P1060455a.jpg


上を向いてれば! 再改良まで、しばしお待ちを~
P1060457a.jpg


さ! 一旦帰ってすぐに!! 川まつりに行くよ~


動画はコチラ⇒ 「 炎天に秋の香嗅ぐや月見草 」
           

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

Figooトリミング―7回目!

9月4日(日)  トリミングしたよ~


131513551544613210524_nanaのコピー

か、かわいい…

Figooブログも見てね♪ 同日同髪型は 3プーちゃんでした

  IMGP5830a.jpg
  Figooさんいつもかわいくしてくれてありがとー


帰り道、ナナパパの実家に寄って

      IMGP5826チョロ
      チョロくんと サッカーをしました




帰宅すると、ポストに届いていたものは…

立川のマイミクさんの 手作りフリフリワンピース

IMGP5892a.jpg かわいいでしょー

  IMGP5872a.jpg
  しーままありがとー mixiフォトに、もっとたくさん写真載せるよ~
        
         

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

