こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2011-08



ママとお揃い♪

8月14日(日)  うんち拾いをしたよ


もびままデザインの わん友会Tシャツ

はなちゃんは イエローにしたよ  ナナは グレー(2着目)
P1060307a.jpg P1060306a.jpg

ママも グレーをゲット 
814059のコピー

  母娘お揃い~~
     P1060299a.jpg

はなちゃんも ママのサンダルとお揃い~~
P1060306aa.jpg


そして今日も 背中ばっかり
P1060318a.jpg

ん?  前からも撮ってたぁ
     814036のコピー

暑い中 ごくろうさん♪な4ぷぅ
814008のコピー

このあと みんなでプールに行くよ


動画はコチラ⇒  『 おぼんこぼん犬フン拾うん 』
            

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

Pf×DEC

8月3日(水)  プールで遊んだよ

ペットフォレスト小金井店に ドッグイベントクラブの特設プールが来ていたので、
もび郎&じろ吉と 泳ぎに行きました


撮影・もび兄さん

83pool1.jpg

83pool2.jpg ← もびタン
                                          じろタン ↓   
   83pool3.jpg

           ナナ → 83pool4.jpg



もび兄さんの高画質動画は こちら⇒  「集合ドボンチョ東村山プー友会の巻」

わたしが撮った写真は mixiフォトにUPしてあるよ~ん
          

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

