こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2011-06



スタTできました☆

6月12日(日)  第2日曜は うんち拾いの日


偶然、ナナの頭と


もじママのヘアスタイルが 同じでした
612DogWalk069.jpg


そして、できたてホヤホヤの

東村山わん友会オリジナルスタッフTシャツ designed byもじママ
612DogWalk138.jpg

もちろん 犬用も
612DogWalk120.jpg


この日、着ていたのは もじろファミリーのみ。
(もじママ・もじパパ・もじ兄 + もび郎・じろ吉)

来月は もっと増えてると思うよ


612DogWalk077.jpg
         
動画はコチラ~~→ 『第32回ドッグウォークin東村山』
        

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

メロンの名産地~♪

6月14日(火)  おいしい~メロンを食べました 


熊本のマイミクさん、ハッピーちゃんから メロンが5玉も届いたよ~♪

「 ごたま? 」


ママひとりで食べるのはモッタイナイから~
ひとつは共通マイミクの SEAちゃん&航くんに、
ひとつはご近所の あいちゃんにオスソワケして…
(ママがすでに2玉食べちゃったから…)

これが最後のひとつ! 肥後グリーンメロン だよ~~

「 めろん♪ 」
IMGP4194a.jpg

ナナの大好きな たまごちゃんに似てるね~   「 …… (似てないよ) 」
IMGP4204a.jpg


ささ、食べて食べて~   「 めろん♪ 」
IMGP4208a.jpg

おいしいよ~~   「 いただきます 」
IMGP4214a.jpg

 瞬食動画 はコチラ→ mixi動画【 ナナとメロン 】


IMGP4223a.jpg

すご~く甘くて 冷え冷え~で食べるのがおいしかったぁ 
             

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

お名刺

6月4日(土)  名刺を作りました

ナナの名刺2a

明日は トイプー80匹が集まる会があるので、
半年前の名刺の 写真だけ替えたもの を作りました! ←パパが。
用紙が少し良いのになりました

30枚用意して、13枚渡すことができました♪ (お知り合いに手当たり次第配ったの)


トイプー80匹オフの写真は mixiにUPしているので見にきてくださいね~~
hiromi*のプロフィールページ→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19178888 
       

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

