こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2011-05



5回目Figoo!

5月29日(日)  トリミングしました♪


世田谷区  Figooさん

※写真は、世田谷区 marruさんにて 


ナナは耳の毛が多いので、今回思いきってすいてもらいました!
それでもこんなにボリューミー

おでこの毛も、なんとかギリギリ全部結わけたみたい?
なので完成形に見えますが…

ワタシ的にはまだまだ☆
余裕で結えるところまで…あと3ヶ月くらいかな~
          

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

朝からヘッタリ。

5月8日(日)  毎月第2日曜は うんP拾いをしています


今回は トイプー3匹さまのご参加でした


始まって早々に 歩くのを拒否る び郎くん
IMGP3391b.jpg


あっ、今回めずらしく私がカメラを持って行ったので 写真多めです


季候がいいと 話も弾んで休憩時間が長くなります
IMGP3433b.jpg

今日は夏日になるって言ってたけど、朝からこんなに暑いとは!

それでも ろ吉くんは元気元気
IMGP3424b.jpg

もび郎は 小さな日影を見つけました
IMGP3427b.jpg

ナナは もじ兄さんスキスキ
IMGP3407c.jpg

あ、これじゃなかった…

ナナも ぱぱの日影でヘッタリ
IMGP3431b.jpg

おやつを見せれば すぐに動き出しますけどね☆


そして最後に、もじママの新車発表会

IMGP3457d.jpg

もび&じろが満足げに乗っているのは 
犬乗せ用自転車です 後輪よりも前輪がすこし小さくて、カゴがデカイの~♪

これなら、お買いものもたくさんできちゃうね


動画もぜひ見てねっ→  「第31回ドッグウォークin東村山」
         
          

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

