こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2011-02



都内越え~~

2月21日(月)  気がつけば私も 相当なボサノバでして、

都内越え~~のコピー
       

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

月末まで待てないッ

2月25日(金)  hiromi*のつぶやき

ちまたのコピー
               
                   

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

Boneの春パスタ♪

2月20日(日)  もうすぐ春ですねっ  

ペットシティ(入間イオン)で、Dog Event Clubの【DEC祭り】半額券をゲットしたあと

ドッグカフェ&バー Boneで ランチしました。


前に来たときより テーブル数が減ってて、ゆったりできました♪


奥のテラス席も いい感じ~~


そして、おいしかった!! 春メニューのパスタ

IMGP2231-1b.jpg
サーモンとそら豆のわさびクリームパスタ(大盛)

IMGP2232-1b.jpg
エリンギとみょうがの柚子コショウクリームパスタ(大盛)


わさびと柚子コショウが ほんのり効いてて、そら豆とみょうがが うれしい~~


また 食べに行こう♪ 

でも その前に…
家にあるレトルトのパスタソースに わさびと柚子コショウを両方いっぺんに加えてみよう
と企んでいる ナナママなのでした~~
           
                    

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

2回目の 都内でトリミングっ♪

2月19日(土)  トリミングしました。  

祖師谷大蔵  Figoo フィゴーさん  8800円 
 
IMGP2188-1k.jpg IMGP2178-2k.jpg

オーダーは ひと言。 「前回と同じ、クレアちゃんで♪」   ※前回はこちら


はてな? はてな?  実物は、前回よりも 数段カワイクなってるんだけど…(たぶん)
IMGP2198-2k.jpg IMGP2200-1k.jpg

写真で見ると そーでもないのは…
IMGP2162-1k.jpg

カメラを持ってマテをさせると わざと(?)ヘンな顔をするからだよ


撮影終了後…  おやつタイムは、あらまぁ!いいお顔♪  ペロン!
IMGP2215-2k.jpg IMGP2216-2k.jpg

とってもカワイクしてもらいました
IMGP2210-1k.jpg

おでこと目尻の毛を まだまだ伸ばし中です。



◎オマケ◎

この日の朝は ボサノバ・ナナ
IMGP2134-1.jpgIMGP2136-2k.jpg
         
                

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

はんばーぐ♪

2月19日(土)  ナナはトリミング中…

パパとママは vector ベクトルで ランチ 
テラス席も店内も ペット

アボカドチーズバーガーと
IMGP2147-1a.jpg

      IMGP2145-2.jpg
      ハンバーグ&ごはん


おいしかった!!  フォークでハンバーグを切ったら、ジュワッて音がしたの

今度は ナナと一緒に来よう♪


ベクトルの住所→ 東京都世田谷区中町2-30-21 
(HPの右上に載ってるところは、同社のラーメン店でしたので ご注意を。) 



◎ちなみに◎

前回のトリミング待ち時間も ハンバーガーを食べてました
IMGP1792-3.jpg
GIGGLE ギグルIMGP1791-3.jpg
ペット不可、だと思います。
            
                   

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

カートでびゅ~

2月13日(日)  うんち拾いをしました

※写真はすべて 東村山わん友会 の提供です


天使のカート 水玉モデル 


かわいいでしょ~~
11.02.13.DogWalk058のコピー

クレアちゃんの まねっこなの♪
11.02.13.DogWalk071のコピー

ナナは カートが苦手で
110213DogWalk036-a.jpg

ずーっと もがいてたけど
11.02.13.DogWalk091のコピー
 
早く 慣れてくださいね


動画も 見てくださいね→ 増えましたのヨッ (東村山わん友会NEWS)            
                       

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

積雪2センチ

2月15日(火)  ゆうべは大雪でした

東京都心部の積雪は 2㎝と発表になったけど、
うちは都心部じゃないので~~  たまごちゃん(身長6㎝)で 測ってみました

IMGP2070-1.jpg
5センチくらいかな

IMGP2086-1.jpg
もっと積もってると思ったんだけどな。
           
去年の雪は→ 2010.2.2 積雪1センチ
                  

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ココア家の 次男坊♪

ご近所のココアくんに ができたよ!

ワクチンが済んでないから ナナとは会えないので

きのう、わたしだけで 会いに行きました。

 
はじめまして♪ モカくん 生後2ヵ月半   と、ココアママと、ココアも後ろにいるよ~


兄になって5日目の 長男・ココアくん 4歳
IMGP2052-1.jpg

びびりんココちゃんの 大大大好き~なたまごちゃんを

いとも簡単に取りあげてしまう 大物モカちゃん
IMGP2034-1.jpg

モカたん   と、ひなちゃんママ (ひなちゃんも生後2ヵ月半のトイプーだって♪) 
IMGP2054-1.jpg

ココモカ兄弟 元気いっぱいで 超~~かわいかった

ワクチンが済んだら ナナと遊んでね♪ ひなちゃんにも会いたいな 



◎おまけ◎

ナナ 4歳半 ボサノバ過ぎ
IMGP2027-1.jpg

ナナにも 妹がほしいなぁ~
                        

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

101匹プーちゃん with北陽

1月23日(日)  ドッグランもろやまで テレビの収録がありました

ナナ家は参加しませんでしたが

ご近所の ココアくんが、お友達の きなこちゃんと一緒に♪
4匹飼いの 茶々丸ファミリーが、ご側室の ありあファミリーと一緒に♪♪
参加していました

最前列中央が いとうちゃんと あぶちゃんです
トイプー集合写真
※クリックすると拡大します

テレビ放送は、2月1日19時から [テレビ東京⑦] でした
                         

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

お礼参り

            
元旦の初詣のときに、近所の八坂神社で 病気平癒の御守りを買いました。
1月末に 2泊の入院で手術をして、病気を取り除きました。 

自宅で安静にすること一週間…
元気になりましたので 
八坂神社に お礼参りをして参りました(^^)v


初期の子宮頸がんでした★ 病気はイヤだわ!ホントにっ!
↑ ナナじゃなくて、わたしです。ナナは お留守番をがんばりました♪
            
                    

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

