こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2010-12



今年も残すところあと3日

     
IMGP1843s1のコピー

パパは6連休、ママは9連休です(*^^)v
   

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

都内でトリミングっ♪

12月23日(祝・木)  トリミングしました。  

グルーミングサロン Figooさん   8800円  → 6160円  

IMGP1823c1_20110222032142.jpgIMGP1821s1_20110222032142.jpg

オーダーは ひと言。 「クレアちゃんとショコラちゃんみたいにしてください!」


そう♪ こちらは、私が大好きなクレア&ショコラ姉妹が通っているサロンなのです

くれあsしょこらs
Figooブログから クレアちゃん(↑)とショコラちゃん()の写真をお借りしました <(_ _)>

かわいいでしょっ すげーかわいいでしょーっ


ナナは おでこの毛をまだまだ伸ばさなくっちゃ!だし、
耳の毛が多くって なんだかおむすび山みたいだけど(笑)

半年か一年後には… どうにか形になってるんじゃないかな~ っと思いまふ
        

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

158ぷぅ!! inゼブラ

12月5日(日)  ドッグガーデン ゼブラ にて、

トイプードル158匹の 大大大!集合写真です!!

( 撮影: miraパパさん )
158ぷー+1
↑ クリックすると拡大します。

         
miraパパさんだけが撮れたこの写真  …普通は半分も入らないってば…

 貴 重 品  ですよーッ♪


トイプードル★miraパパ&ママのブログで かわいい6ぷぅちゃんを チェックしてね

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

マイミク募集中

おはこんばんちは♪  > 皆々様

まったく更新されないブログを たま~に見に来てくださって
ありがとうございます m(__)m

ブログは相当サボっていますが、ミクシィには時々出没しておりますので
よかったら覗きに来てみてくださいませませ

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19178888

mixiって いつのまにか「招待制」ではなくなったんですねぇ。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

名刺

12月5日(日)  名刺を作りました


nana名刺のコピー

↑ 拡大してあります。 実物は名刺大(55×90mm)ですよ


今日は トイプー150匹が集まる会があったので、
朝起きて 急いで名刺を作ったんです!! ←パパが。

20枚用意して、使ったのは2枚だけでした

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

