こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2010-02



ダマすつもりがダマされた~!

2月20日()  もびママの お誕生日でした

のんちゃんママが しゃぶしゃぶ『温野菜』で もびママとお食事するというので、
アンジュさんとわたしが 内緒で掛けつけたら、
もびママがビックリ~ っていうシナリオで♪♪

わたしを見てビックリ~(◎o◎)したもびママと みんなで「ハッピバースデー」を歌ったら…

 ハッピバースデー ディア ナナママ~~

とか言いながら プレゼントがいっぱい降ってきたよぉぉ!

100220_1958~03のコピー
                                   ナナは パパとお留守番でした 
あーー びっくりしたッ

とっても楽しくてうれしい お誕生日会でした♪♪
          

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

涙の銀メダル

2月26日(金)  浅田真央ちゃんが 銀メダルを獲得しました



おとといの演技後は 笑顔で「エアロ ティアラ 小町~」って言ってたね♪

きょうは 涙… 悔し涙…

合計3回のトリプルアクセル そのほかもぜーーーんぶ! おみごとでしたよ!!!!
        

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

そーいえば誕生日でした

2月17日(水) hiromi*バースデー  20歳×2に なりました!
 
すっごく寒くて ケーキを買いに行けず… 近所のスーパーで 焼きいもを買いました 

P1050137-1.jpg←うまいんだコレが♪

はってんどうクリームパン(要冷蔵)→P1050136-1.jpg

はなまるマーケットで紹介されたんだって! ダーリンが 並んで買ってきてくれたよ
        

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

そういえばバレンタインでした

2月14日(第2・) バレンタインデー  毎月恒例の ウンチ拾いをしました



ウンチをいっぱい拾って、 義理チョコと友チョコを いっぱいもらいました♪


東村山わん友会の 動画と コラージュも 見てね♪
       

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

茶々丸応援隊♪

1月30日()  航空公園に 行きました。

ご近所の 茶々丸ファミリーが、 ドッグイベントクラブの
ドッグタイムレース(50m走)に参加するので、 応援に掛けつけました~

P1050040-1.jpg
↑ 茶々丸パパ& 息子・プリンス     娘・かれん& 杏姫ママ 

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

積雪1センチ

2月2日(火)  雪が降りました

東京都心部の積雪は 1㎝と発表になったけど、
うちは都心部じゃないので~~  たまごちゃん(身長6㎝)で 測ってみました


4センチくらいかな

P1050102-1.jpg
雪が降った翌日は晴れるって どうしてなの?
           

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

