こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2010-01



また逢う日まで~~

同じマンションに住んでいた コユキファミリーが、 お引越し してしまいました。


      コユキと ことみ(コユキの娘)& あーちゃん(1歳、コユキママの娘)
           
行き先は 石川県。 遠いなー…

コユキママと コユキと ことみと あーちゃんが、
いっぺんに 遠くへ行ってしまうなんてー  (←そりゃ、あたり前だろ) 

うぅ… さびしいなぁ… 

でも、 きっとまた 会えるよね!!  
ブログでも 会えるしねっ!  (石川発の「コユたん日記」を おたのしみに~♪)  
     

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ゼブラ~~の お友だち~

1月24日()  ドッグラン ゼブラに 行きました

←ナナ

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

川ッぷち~の お友だち~

1月17日()  川ッぷちで 遊びました

 ナナ→

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

キスチョコ【並盛】

1月15日(金)  トリミングしました

前回は 小さなキスチョコになっちゃったから、今回は 揃えるだけにしたんだけど…  

20100116am.jpg

まだ小さいなぁ。 もすこし大きくな~~れ~~

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ナナ 3才6ヵ月

1月15日(金)  トリミング前に 写真を撮りました



がんばって きれいになっておいで~~
        

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

開ウン招福

1月10日(第2・)  朝8時から、今年初の ウンチ拾いをしました。

↓ もび兄さん制作のコラージュは、クリックすると拡大しますのヨッ。


初参加は キャバプー・ビィくんと、チワックス・まろくん。
そして常連の ラブラドール・ラブくん&マロンちゃんと、
トイプー・もび郎くん&じろ吉くん・はなちゃん・ナナ。  以上8ぴきでした。

動画も見てね♪ → 第15回ドッグウォークin東村山

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<解決編> ダイジロウくん、元気です!

1月10日()  迷子になっていたダイジロウくんが 東村山中央公園に来たそうです♪

コタロウくんと ダイジロウくん  photo by はな父さん



ご心配させてしまって すみませんでした。
気にかけていてくださった皆様、 ありがとうございました

<リンク> 100%チワックス? お転婆はなとの愛のくらし
           

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ダイジロウくん、見つかりました(未確認)

1月3日に 迷子になったダイジロウくんは、

1月8日に 家族と再会できたと思われます


ご家族に確認がとれていませんが、
動物愛護センターの収容リストに載っていた
ダイジロウくんらしき写真のデータが
1月8日の夕方に削除されているので、
ご家族が迎えに行かれたのだと思います

ダイジロウくんも、コタロウくんもご家族も
お疲れになっていることでしょう
ゆっくりと休んでくださいね


<リンク> 100%チワックス? お転婆はなとの愛のくらし
          

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

≪転載≫この仔を探しています。 武蔵村山市、東村山市、東大和市、所沢市周辺の皆様へ

img_1378699_58891661_0.jpg

 1月3日に武蔵村山市で写真に写っているダイジロウくんが行方不明になっています。(写真は1年前のものですから、現在はもっと大人の姿になっていますが印象は変わりません。1歳半くらい、見かけはMダックス、実は1/4チワワの血が混じっている男の子です。)
 猫を追って飛び出して行き、今日(7日)になっても帰ってこないとのことで、ご家族が大変心配しています。
 写真にありますとおりダイジロウくんはコタロウくんと兄弟として育ち、東村山中央公園にも時々来ていました。今日もご家族が公園まで探しに見えていたそうです。

img_1378699_58891661_1.jpg

 見かけた方、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、当ブログまたは下記までご連絡をいただけると助かります。
 ℡***-***-****●●までお願いいたします。
 よろしければ、転載もお願いします。


<転載元> 100%チワックス? お転婆はなとの愛のくらし
           

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

叔父と姪

1月2日()  ナナパパの実家へ。

ナナと チョロくんです


続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

☆゚+。:.゚ 2010 ゚.:。+゚☆

年賀状です

2010nana_nenga1.jpg

今年もよろしくお願いします
          

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

