こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2009-11



キスチョコ【ぷち】

11月26日(木)  トリミングしました♪

ボンバー気味のキスチョコになりたかったのに、 ずいぶんサッパリしちゃったな☆



3日後のオフ会にそなえて こまか~くオーダーしたんだけどー

あんまりかわいくならなかったわね…
        

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

あとの祭り

11月8日()  うんち拾いのあとに、

東村山 どんこい祭 & 市民産業まつり に行きました。


続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

10ぴきで お散歩♪

11月8日(第2・)  第13回 ドッグウォーク in東村山

初参加の ラングくん
P1040607-1.jpg

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13回目 = 丸1年♪

11月8日(第2・)  放置うんち拾いをしました。

活動 一周年 を迎えたこの日は、 スペシャルゲストが 来ちゃいましたよ~~!!

ケテルちゃんです  ママは 芸能人なの!
P1040599-1.jpg

シンガーソングライターの 川瀬葉月さんは、 お隣の小平市で ご主人と 
18匹のワンちゃんと暮らしています。 ケテルちゃんは 末っ娘heart02 (今のところ…)

デビューアルバム 『 ピンクの豚 』 好評発売中~~  応援おねがいします♪

つづく…
        

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

1000円シャンプー

11月10日(火)  シャンプーしました。

ご近所の トリマースクールに通う女の子が 経験値upのために、

材料費の1000円だけで シャンプーしてくれます♪

P1040645-1.jpg

ついでに、耳を めいっぱい短く!切ってもらいました。
        

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

サム勝った

11月3日( )  小金井公園で お散歩♪

P1040584-1.jpg

寒かったよ。 ママも ナナも、 寒いの苦手です。
           

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

Ring! Ring! Ring!

輪(りん)ちゃんの 動画だよ~~

おやつ食べる?って聞くと、 『うん』って お返事するよ♪


輪ちゃんのお返事


りんちゃん かわゆい~~ また あそぼうね♪
          

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

Ring! Ring!

11月1日() ワン ワン ワン 犬の日は、 ドッグガーデン ゼブラで あそんだよ♪


続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

Ring!

10月31日()  あっいいな♪ あいなドッグランに行ったら、 りんちゃんが いたよ!

輪(りん)ちゃん と ナナ
P1040520-1.jpg

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

 | HOME | 

