こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2009-08



居残り特訓~~

8月23日(日)  みんなが プールから上がったあと。  

もうみんな、帰る支度してますけど…


いいの! うちら貧乏性だからッ

続きを読む »


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

10ぴきで水遊び~~

8月23日(日)  みんなで もろやまプールに来ています♪

もび郎と ナナ

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

モロヤマに集合~~

8月23日(日)  またまた プールに行きました♪

ドッグガーデン ゼブラの常連、 輪ちゃん・ぷーたくんと そのお友達たちが、 きょうは

プライムランド もろやまプールに集まる!と聞いたので、 便乗参加させてもらいました 



8プードル + 2ダックス !! いっぱい集まったな~~♪

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

白バックがお好き

8月19日(水)  かわいく撮ってもらいました♪


今回のテーマは、 夏らしく “ メキシコ & アロハ ”

それから、 『バースデー』 と 『白バック』 で

合計63枚の写真データを CD-Rに入れてもらいました。


その中から21枚を選んで、 写真集を作ってもらいます。

しめて 1万と800円なり~~~~

高い!けど、 高くない!!

だって ほら

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

特設スタジオ

8月19日(水)  写真を撮ってもらいました♪

ドッグカフェ イズミでは、 隔月で ドッグイベントクラブによる 写真撮影会があります。

ナナ 3歳のお誕生日(先月でした)記念として、 今回初めて 参加してみました!


続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

奇跡の復活

8月17日(月)  水没カメラが 復活したよん♪

よーーーく 乾かしたら、 直っちゃったみたい。 

IMG_0023.jpg

防水のカメラを買おうか~ なんて話していたんだけど、

むむぅ… しぶといヤツだ… 
          

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

およげ!チョロ叔父さん

8月15日(土)  チョロくんと プールであそんだよ♪

プライムランド ドッグランもろやま

P8150179.jpg

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

水没までのカウントダウン

8月15日(土)  もろやまプールで あそびました♪

ナナパパ実家の チョロくんと、 現地で集合~!

ナナパパが わたしの大切なカメラと共に 水没するまで あと5コマ 

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

川遊び

8月14日(金)  多摩川で あそびました♪

青梅市、 釜の淵公園


続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

盆休前

8月12日(水)  トリミングしました。

いつもと同じオーダー



ひとつ違うところは…

生まれて初めて、 尻尾を ポンポン にしました~~ (写真撮ってないけど)
             

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

モーニングコーヒー。

8月9日(第2) 朝8時から プチ・ボランティアしました。

回 ドッグウォーク in東村山


続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

たんばら 玉原 群馬県③

7月22日(水)  ココアくんと もなかちゃんと、 沼田市のカフェへ

DOG RUN & CAFE チェレステ


続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

たんばら 玉原 群馬県②

7月22日(水)  たんばらラベンダーパークにて

P1030733のコピー

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

たんばら 玉原 群馬県①

7月22日(水)  ココアくんと ドライブ~~ 

**といぷー・ここあの日記**の ココア一家が たんばらラベンダーパーク
へ お出かけするというので、 一緒に連れてきてもらっちゃいました☆

入園口の前で、 ナナと ココアくん
P1030688のコピー

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

特設プール

8月1日(土)  カインズホーム 青梅インター店へ 

ドッグイベントクラブの 組立式プールは、 2m×4m 水深60cm

P1030795-1.jpg

これは… 自力で 水から上がることは不可能

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

もろやまプール【其の二】

7月20日(祝・月)  もろやまで もじ兄弟と 出会った~

プールサイドの ナナと じろ吉
P1030655.jpg

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

