こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2009-03



安~~い♪

カットしました

シーズーの ブルーくん&スカイくんのママが、安い!!トリマーさんを教えてくれたの
シーズーは3500円。 トイプードルは4000円。 無料で送迎してくれるよ

今回も かわゆいかわゆいクレアちゃんの写真を見せて…
きれいになりました


         

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お彼岸

お墓参りのあと、 じぃちゃん(わたしの父)と ドッグカフェ docca で ランチしました。

CA370050のコピー

ナナは あくびが出ちゃいました。 おつかれさま
            

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

日本海 《訂正あり》

ナナパパは 1月と2月に 3回、 新潟に出張しました
       ↑訂正

お土産 その1  海鮮せんべい 『荒磯』 


中身は こんな感じ ↓↓↓

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

和装キティ

同じマンションの コユキ&ことみママが、里帰り出産から 戻ってきました。

生後2ヶ月の女の子は、ほっぺたがプックプクで 落っこちちゃいそうでした



おみやげは 金沢限定キティちゃんの、たまごせんべい。 ありがとう
            

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

とちぎ

とっても暖かかった 3月1日(日)、 宇都宮市にある病院の駐車場にて。


         
入院している91歳の伯母は 元気でした
                 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

5回目!

第5回 ドッグ・ウォーク in東村山

毎月 第2日曜日の朝8時から 約1時間半、 放置ウンチを 拾っています。


ナナは 5回目、 皆勤賞

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

にゃんにゃんにゃん!

少し暖かかった 2がつ22にち日曜日(猫の日)、 武蔵丘陵森林公園に 行きました

まずは、 公園南口付近の Cafe Mintで 腹ごしらえ

① ナナは 手作りササミジャーキー


パパとママは、

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ピンクのケーキ

ひなまつりなので ケーキを買いました。



ペコちゃん、グッジョブ
           

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

