こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2009-02



京都→東京

京都の みやちゃん&ナナたんから、 プレゼントが届きました


続きを読む »


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

運命

今日は わたしの誕生日  HAPPY BIRTHDAY TO ME



うれしくないけどもね。 39歳だからね。

でもね、 最近になって気づいたんだけど、
2月17日を 反対から読むと、 7月12日 ナナの誕生日なの~~
なんだかちょっと うれしいの~~

それと、 ナナもわたしも イヌ年生まれです わんわん 
           

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

告白

バレンタインデーなので、 **といぷー・ここあの日記**の ココアくんを

ドッグカフェ Izmiに 「呼び出し」しました



いつもは正方形の レバー・ミルフィーユが

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

第2日曜日

きのうは、 「第4回 ドッグウォーク in東村山」に 参加しました


初参加の ラブくん & マロンちゃん


あとは いつものメンバー…

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

脱・ママカット

トリミングしました

1年2ヶ月ぶりに トリマーさんにカットしてもらいました

P1020717-1.jpg

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

はたらくワンコ

キャンディーちゃんと Izmiに行きました。



写真を撮っていると…

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

みかんずきんちゃん

ジョイフル本田に 行きました

① 屋上から 富士山が見えました         ココ ↓ 見えるかな?


肉眼だと よーく見えたんだけどな。

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

 | HOME | 

