こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2009-01



ピザとビール

ナナパパが お友達と飲みに行ってしまったので、

わたしは Dog bar イズミで ひとり飲み~~



と思ったら… おとなりの席の 蓮くんママが、お付き合いしてくれました
            

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

東京→京都

mixiでお友達になった “ 京都のナナちゃん ”に

いずみ店長の手作りおやつを 送りました

↓ 京都府在住、 はんなりナナたん 
はんなりナナたん

なんこつプリンと、レバー・ミルフィーユを おいしく食べてくれました~~

ナナたんの食べっぷり! こちらと こちらで チェックしてね☆
               

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

1・2・3

今日は といぷー・ここあの日記の ココアくん、 2歳のお誕生日です

Dog cafe & Wear イズミで、 プチ・バースデーパーティー



ココちゃん おめでとう~~  by キャンディー & ナナ

※写真は 一週間前のココちゃんでした(汗)
            

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

CocoA

**といぷー・ここあの日記**の ココアママを誘って、

ドッグカフェ&ウェアー Izmiで ティータイム 

ココアくんの 黄色いニットと 黒いカラー&リードは、


「 CocoA 」 ココア という 犬服ブランドのもの。 かっこいいよ! ココちゃん
           

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

集団散歩

東村山わん友会 ひがしむらやまわんゆうかいの 『 第3回 ドッグウォーク in東村山 』。

ワンコは 前回と同じメンツ 人間は 14名でした。

はなちゃん もび郎くん     ナナ  なっちくん プリンちゃん     のんちゃん       


次回は 2月8日(日)の予定です。 わたし達と一緒に、放置ウンpを拾いませんか~?
               

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

クレアもどき

やっと カットしました



耳は バッサリと短くして、

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

年始まわり

車のディーラーで 福袋をもらってから、

P1020485-2.jpg

Dog cafe & Wear Izmi イズミ に行って

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

年賀状

親戚、知人、友人に送った年賀状で ブログの宣伝をしちゃいました☆

2009年賀デザイン-2

誰か 見にきてくれるかなぁ~
                    

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

アケオメ

けまして おでとうございます  今年も よろしくお願いします


ナナパパの実家で チョロくんと一緒に、 イズミ特製 「お正月セット」 を 食べました


続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

