こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2008-12



良いお年を~

ナナのカットが できませんでした~~

ボサノバのまま 年越しです。 ナナ、ごめんね…  顔まわりだけ 少し切ったんだけどね


ママもボサノバだから、オソロイだから 許してね。
パパはいま 床屋さんに行ってます~~

それでは皆さま、 良いお年をお迎えくださいませ
            

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

家族忘年会

パパは 今日で仕事納めだったので、

ドッグカフェ Izmiで 「おつかれさま会」

看板犬の プリンちゃんと なっちくん

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

サンタさん

うちにも サンタクロースが来ましたょ~


続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

めりくり

ナナの X'masディナーは

Izmiでテイクアウトした わんこオムライスと、 西友で予約していた 苺のケーキ



シャンメリーで乾杯   メリークリスマス
          

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

初めての川ッぷち

おしゃれなベビーカーに乗っているのは キャンディーちゃんの弟、 Oちゃん

今日は、 お供を引き連れて 『お散歩デビュー』 です 

P1020420のコピー
        キャスパーちゃん  ナナ  キャンディーちゃん

また、 お天気の良い日に みんなでお散歩しようネ
           

市長も参戦!

第2回 ドッグウォーク in東村山 」に 参加しました。

ワンコは 6ぴき (前回は5ぴき)

 プリンちゃん なっちくん      もび郎くん ナナ      はなちゃん のんちゃん


人間は ドドーンと! 15名!! (前回は7名)

東村山市長のWさんと、市議会議員のUさんと一緒に 放置うんぴぃを拾いました。

次回は、1月11日の予定です。
        

サンタなココア

ココアママに誘われて、 Izmiに行きました。

ココアくんは ナナより小さくて、 体重2kg。 目が大きくて かわいいの


そんな かわいいココちゃんが…

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

年の瀬

今年も 残すところあと2週間!!

年内最後のママカットを しなくちゃしなくちゃ しなくちゃね~~


…ってことで、 とりあえず Before写真。


          

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

世界に一つだけの茶碗

ダーリンのお母さんが 陶芸教室で、 ナナのご飯茶碗を作ってくれました。 



ケータイのかたは こちら→ ナナの茶碗
                

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ダブルおやつでトリプルスピン

昨日はお留守番だったから、 今日はIzmi

ダブル「ハートのパンケーキ」



看板犬の プリンちゃん&なっちくんと一緒に、 スピンしながら 食べました♪
                

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

置いてきぼり

いずみ店長の呼びかけによる 『 熟女のカラオケ大会 vol.1 』 は

ワンコオーナーの集まりだけれど、 ワンコなし。  ナナも 歌いたかったよねぇ?


続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

当選♪♪

東村山 中央公園のアイドル 「 お転婆 はなちゃん 」と、 

ドッグカフェ Izmiで 待ち合わせしました

① ナナと、 はなちゃん

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

久々動画

新技 『 アゴ 』 が 完成しました



ケータイのかたは こちら→ ナナの「アゴ」
               

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

 | HOME | 

