こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2008-09



33ぷぅ in ゼブラ ②

それではでは、

たくさん~のトイプーちゃんたちを ご堪能ください❤

① 
P1010418-1.jpg

続きを読む »


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

33ぷぅ in ゼブラ ①

ドッグガーデン ゼブラで、プードルだらけのオフ会が ありました。

① 総勢33匹のプードルちゃんたちに 圧倒されるナナ


もび郎ママのブログで オフ会のことを知り、

どこの? 何の? オフ会??か わからないまま来てみると…

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

おいしいココア❤

**といぷー・ここあの日記** の ココアくんを誘って、 

ドッグカフェ イズミ へ~♪

今日のおやつは なんだろなー♪ わくわく❤

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ことみちゃん、明日で5ヵ月

コユたん日記 の コユキことみ母娘を誘って、

① 東村山 中央公園で 夕方のお散歩~♪ 

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ふちゅう

かわいい天使の日記(桜小町さん) で、すごくおいしそうなランチが紹介されていた
 
府中市の カフェ・トロアシアン

① 豚しゃぶピリ辛丼は、水菜がテンコ盛り


わたしのお目当ては…  ↓↓↓

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ネッカチーフ

ノミ・ダニ予防のフロントラインを、 首のうしろに滴下したら

乾くまで触らないように… スカーフを巻きます。  



最近気づいた グッドアイデア♪ なんで もっと早く気づかなかったんだろ。。
                      

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ショッキング~

ベビーピンクのスヌードの次は、

ショッキングピンクの ヘアバンド、 お花つき~♪


もちろん、 Izmi の いずみ店長の❤手編み❤だよん!

訳アリのため、 超~格安っ☆ にてゲット。 ナナも喜んでます  ↓↓↓

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ともだち100人できるかなっ

夕方の 東村山 中央公園。 おともだちが いいーーっぱい!!

100%チワックス? お転婆はなとの愛のくらしの、 はなちゃん❤
はな父さんは いつも、 ステキな写真を たくさん撮ってます。 


もうすぐ1歳になる レオくんは、  ↓↓↓

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

おうめ

はな父さんのブログを読んで、すごく行ってみたかったところ…

青梅市にある、釜の淵公園に やって来ました♪


ナナ、多摩川を泳ぐ。の巻~  ↓↓↓

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ナナ on バナナ

楽天市場で ひと目惚れしちゃった ❤ バナナソファー ❤  

ナナの定位置に置いたら、 ソファー on ソファー


バナナのおもちゃ付き♪  ↓↓↓

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

びーずぷーどる

ドッグカフェ Izmi の、 レンタルスペースに

ビーズのトイプーちゃんがいたので ゲット♪♪ 全長2㎝の かわい子ちゃん❤


ナナも当然、 おいしいおやつをゲット♪♪  ↓↓↓

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ウソ耳

耳の位置を 高く見せられる、ウソ耳。

去年から伸ばしていたんだけど… 毛質がホワホワで、耳とぜんぜん馴染まないから

とうとう切っちゃった


マズルも切りたいんだけど、失敗を恐れて… 先延ばし中~~
            

プリンプリン♪

Dog cafe イズミで なんこつプリンを食べました♪

P1010090-2.jpg

看板犬の プリンちゃんと、 おやつの奪い合いをして
大常連の ちゃまめちゃんと、 おもちゃの奪い合いをして

とっても楽しかったです❤
         

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ぴんくすぬーど

ドッグカフェ Izmi に 行きました

いずみ店長に スヌードを作ってもらったの♪


ベビーピンクの毛糸で、 いずみさんの愛情たっぷり❤手編み❤だよ~ るんる~ん♪♪

そして、 おやつは ↓↓↓

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

北海道銘菓

ココアママからの 差し入れ~♪ いつもお気遣い ありがとう~~♪♪

北菓楼(きたかろう)の バウムクーヘン❤


北海道土産!?!?…ではなく、 北海道物産展で買ったんだって~

甘~いハチミツの香りで❤ おいしかった~~

今夜は常温で食べて、 明日は冷蔵庫で冷やしたのを食べるんだぁぁ❤
              

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

常備アイス

最近の お気に入り~❤

おいしいよ♪ ナナにも ちょびっとだけ味見させてあげます。


セブンイレブンで チェックしてみてね !!
              

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

来年の話

もび郎くんちに 行きました♪  

もびママ (= エステロリスト王白姫さん) に 呼び出されたの。
もび郎に買ったお洋服が小さかったから、ナナに丁度良いかもしれないと~~

① もび郎と ナナです


ウシさんのコート。 みごとに、ナナにぴったりサイズ♪  ↓↓↓

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

 | HOME | 

