こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2008-08



特注おやつ

Dog cafe イズミ で、 お茶しました♪

ナナのおやつは 「 レバー・ミルフィーユ 」 


本当は、 生地の間に ホイップかヨーグルトが入るんだけど
今日は売り切れだったので、 生地だけで作ってもらっちゃいました

レバーの良い匂いがして… かなり旨い !! …らしい~❤
                    

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ゲリラ豪雨

毎日毎日… 雨がよく降りますねぇぇ

わたしは おなかの調子が悪くて~~

頻繁にトイレに通っています。 ゲリラこうもん☆ですぅぅ

※イメージ画像
P1000286-1.jpg

ナナは 快食快ウン、 元気です♪
            

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

乳歯ケース

のあのあ』の ねぇねさんの記事で、 乳歯ケースってものがあると知り

わたしも買ってみました♪

…と言っても、 100円ショップの 旅行用のクリーム入れなんだけど~



こげ茶色のほうに 永久歯を1本、 クリーム色のほうに 乳歯を12本 入れました♪
               

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

チョキチョキ。

ママカットしました~~

うちにある 家庭用のバリカンだと、トラ刈りになってしまうので…
今回は、2時間かけて ハサミで切りました

すると…


デコボコになりました~~  もちろん、 わざと です。 (←うそ)
             

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

まねっこ♪

といぷー・ここあの日記に、 イオンモール日の出の ペットスクエアに行った

という記事があったので、 わたしも行ってみました~~

① ペットパラダイスで いちごのワンピースを買いました♪
P1000963-1.jpg

室内ドッグランがありました  ↓↓↓

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

歯が取れた。

グラグラしていた歯が、 少しずつ少しずつ歯茎から出てきて…

やっと取れました!! 

おめでとう~♪ 歯抜けナナちゃんの出来あがり~~❤

 
そして、 反対側の同じ歯も グラグラしていることに気づいてしまった…

数ヵ月後にまた、 やっと取れました!!報告ができると思います❤ 
              

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

発熱中

39.8度の熱が出たのは ワタシです。  ナナではありませんので ご安心ください。    

うつされないように マスクをしなくちゃ!!  ※ムダ吠え防止用の 口輪です…


暑いからって 油断は禁物~!! 水遊びの際は 着替えを持っていきましょう!!
                   

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ひばりーヒルズ

雨の日曜日、 ひばりが丘にある ドギーダイニングガーデン に行きました

① おしゃれなテラス席も 屋根付き♪


ランチは 食べ放題バイキングでした  ↓↓↓

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ジョッキ生

夜、 雨の降る中を歩いて Dog Bar イズミ へ…



今日も たのしいひとときを過ごせました♪
           

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

もび in ケロヤマ

毛呂山ドッグプール~~   ケロヤマではなく、 モロヤマです~~

偶然! 川ッぷち仲間の もび郎くんに会えました♪

① ナナと もび郎
P1000884-1.jpg

だいぶ 泳ぐようになりました ↓↓↓

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

う~み~~~

湘南! 由比ヶ浜海岸!!
 
① わーい♪ 海だっ 海だ~っ!!
IMG_0003.jpg

わたしは、海に来たのは10年ぶり

ナナは もちろん初めて~  ↓↓↓ 

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

イズミ で 避暑

ドッグカフェ Izmi の、 いずみ店長の 手作りワンコおやつ

ハート(豚ハツ)の パンケーキ❤ ミルクシャーベットの おまけ付き♪


**といぷー・ここあの日記** の、 ココアくん  
              ↓↓↓

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

堂島ロール

旦那さんが 仕事で川崎に行ったので、買ってきてくれました♪


 
おいちかった~~❤
                 

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ドッグプール

プライムランド ドッグランもろやま

① ライフジャケットを借りて~
08096.jpg

ナナ、泳ぎます ↓↓↓

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ぴんくぷーどる

おNEWの キッチンマット♪♪



240cmを買わずに、 120cmを 2枚 買ってみた。。
               

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

楽しいヤツ

エルモくんを こちょこちょすると… (音が大きいです!!)



ほかのパターンもあるので また今度~~
            

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ちょっとカット

目と目の間の毛が伸びると、目が離れてるように見えて

おマヌケ顔~~


 切っちゃお❤ ↓↓↓

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ダメ出し

前記事の写真、 色味が悪い とのことで… by nanapapa

直してみたけど


どうかしら~~
            

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

31

サーティーワン

夏限定フレーバー「クリームソーダ」を シェイクにしました
P1000665-1.jpg

シェイクうま~い!! おすすめです
            

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

