こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2008-05



スピンの練習

ナナの得意技 「スピン」を、

イズミの看板犬 なっち君に教えてみました

(ワンワンキャンキャンうるさいのは ナナの声です)



素質ありあり~ すぐに覚えるね、きっと
                

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

イズミ で ハーレム

ドッグカフェ  Izmi で、ハーレムしました

看板犬の なっち&プリン と ナナです



いずみさんの手作りワンコおやつ 「ラムミートソース」 を、みんなで食べました
               

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

歯が折れた。

歯が1本、折れちゃった

右上の犬歯から 奥へ2本目の小さい歯です


これは左側、正常です



折れたのは右側↓
               

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

左きき

お返事します。



コユキちゃんの 「コユキちゃ~ん、ハーイ♪」 が
とってもかわいいので、ナナにも教えてみました
                 

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

時計回り

「スピン」です。


          
ナナの得意技です。

後ろにいるチョアくんが、
ナナの キャン! に反応するのが かわいい

チョアに注目して、何度も繰り返して再生するのが オススメ
          

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

蔵出し企画②

蔵出しって言っても、そんなに古いものではなく…

今月に入ってから撮ったものばかりだよ


チョアは、呼ぶと来てくれるんだ~ 


                

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

スイッチ ON!

きのうは暑かったので

子供たちが 空堀川で遊んでました




きょうは雨が降りそうなので 誰もいません

ナナも 川に入ってみる?

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お披露目

コユキちゃんちで遊んだあとは

キャンディーちゃん、コユキちゃんと一緒に 川ッぷちへ~




コユキベイビーも 連れてきちゃったは-と
              

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コユキベイビー

コユたん日記の コユキちゃんちに 遊びに行きました~




コユキは 4月26日に 赤ちゃんを産みました
            

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

イズミと川原

ココアママからメールが来たの

いま、イズミさんにいるから お暇なら来な~い? って

ひまです!ひまひまです! なので、すぐに行きました笑い。



                 

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

蔵出し企画①

今月に入ってから、川原のお友達を紹介してきましたが~。
なんとなーく その日の気分で お蔵入りになってしまった写真たちを
集めてみましたニコニコ。 正面

まずは、
ハルくん。 カメラがキライらしい


続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

増水しました

昨日の 空堀川

カラカラでした



雨が降ったので、 今日は
                

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

白目 出ました

つまんないなぁ。。



           

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

風が強くて。

川ッぷち。

新顔パピーの マロンちゃん 生後5ヵ月 


           

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

大きい順

川原の お友達


ラッキーくん、今日はお父さんにベッタリ


               

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

本日2回目

夕方も カワラに来たよ~



               

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ふれあい橋

朝の 川ッぷち~




貸し切りだよ
          

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

チョロくん②

ナナパパの実家の チョロくんです




チョロは、ナナよりも半年ほど お兄ちゃん
                  

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ピンクのギブス

ココアくんの おうちに来ました~




おじゃましま~す
            

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

…だと思う。

空堀川~



            
ナナの初恋のひとは…
          

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

チョロくん①

ナナパパの 実家に来たよ

05111.jpg


チョロく~ん 会いに来たよー
            

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

居残り組

空堀川の 川ッぷち~

今日も たくさんワンコが集まって

それぞれ 思い思いの時間に帰って行き




最後まで残った もび郎くん、ムサシくん、ゆずちゃん、チョコくんと ナナ
                

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

からぼりがわ

空堀川 ふれあい公園~

ナナのホームグラウンドです。 川原とか、川ッぷちとか 呼んでます。

05089.jpg

               
夕方になると ワンコがいっぱい集まるよー
             

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

みたけ②

昨日の 御岳渓谷~

画像 148t


タカカメラマンが たくさん撮ってくれました~
           

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

みたけ①

御岳渓谷だよ~




今日は お友達のタカさんが

散策コースの案内と、カメラマンをしてくれました~
         

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

こんにちワンワン

すいらんグリーンパークに来ました





朝から曇ってたけど、お昼から晴れると思ってたのに~
             

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ママカット②

カットしました


カット前
05011.jpg

↓↓↓
        

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

 | HOME | 

