こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2008-04



ママカット①

カットしました


カット前


↓↓↓

続きを読む »


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

弁当持参

東村山中央公園に来ました~

04296.jpg

                
              

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ちっちゃいナナ

この写真で、ナナに決めました

たぶん 生後1ヵ月… 経ってないでしょう 

04--5.jpg


私がナナをお迎えに行く日が決まったので、

ブリーダーさんはナナをキレイキレイしてくれました
     
見て絵文字名を入力してください
           

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

芝桜の丘

羊山公園に行きました




ピンクだらけだよ~
          

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

どっか

航空公園に来ました



 
 すぐに雨が降ってきちゃった
           

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ファイト!

静かに、目で、訴えています

パパ、たすけて うるうる涙




だめ~ 助けてあげな~い

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

おうちでワンワン

ご近所ワンたちと、うちで遊んだよ




今日のメンバーは、

続きを読む »

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

イズミ で ビール

生ビールの、夢を見た。

iZmi に 行かなくては

ってことで。


生ビールは ジョッキとグラスがあって、今日はグラスで。




ナナにも おやつをもらおうね。

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

瞳うるうる

ナナは、いつも涙が出ているので

涙やけがあります

右目よりも、左目のほうがたくさん涙が出ています

左目です
04444.jpg


お手入れは、

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

寝て曜日

今日は、寝てました



こんな格好で、

続きを読む »

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

抱っこ希望

ジョイフルホンダに来ました。

一緒にお買い物ができるのはいいんだけどね、
カートに乗るのは苦手なの。



抱っこしてほし~の。。

続きを読む »

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

シャンプーはキライ

どよ~んorz お風呂あがりのナナで~す




およそ10日おきにやってくるシャンプーデー
あんなことや、こんなことされちゃうんですぅおちこみ

続きを読む »

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ちょっとだけよ。

ハロー 昨日のナナで~す。




目の周りがキッタナイので

チョキチョキしてもらいました~

スッキリしたかな

続きを読む »

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

イズミさん

ドッグカフェ i Z m i でランチしました。

本日のパスタは、3種類。                                      

 たこのアラビアータ
 半熟卵のカルボナーラ
 ペペロンチーノ

今日の気分は、たこのアラビアータ。を、大盛りで

たこが軟らかくて、ブラックオリーブが入ってて
おいちかった音符


看板犬の プリンちゃん↓ かわいいでしょはーと



あともう一匹の看板犬↓

続きを読む »

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

赤 白 黄色~♪

小金井公園にやってきました

お花見のときにツボミだったチューリップが
そろそろ咲いたかなー?と思って。。


新緑、萌え萌え
04151.jpg



チューリップは…

続きを読む »

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

歯みがきシュッシュッ。

今日は歯みがきデー。

毎日できなくて、一日おきにしてます
 
ナナは歯みがきが嫌い
だけど必要なお手入れだからガマンしてね

人間の子供用ハブラシと、犬用ハミガキコで~



ナナをあお向けにして~
04142.jpg


口を押さえつけてシャカシャカ、シュシュシュシュ~
04141.jpg


はい、おわり。
暴れないでじっとしててくれればすぐ終わるんだから

またあさってがんばろうねアップロードファイル

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ナナとの出会い

2年前の、2006年8月

インターネットで、トイプードルの子犬を探していました

群馬県桐生市のトイプードル専門ブリーダーのホームページに、ナナがいました


アプリ



この顔に、ビビッと、…来なかった

超~カワイイ~と、…思わなかった


でも、この写真に添えられた文字たちが

濃いめのアプリコット  やや小ぶり  女の子

って、私の希望にぴったんこ

しかも サマーセール中 とかで、ちょびっと安くなってるらしい

群馬県なら自分でお迎えに行けるってのもポイント高い


しかしやっぱり写真がイマイチ…

だけど条件はバッチリ…


そんなこんなで、ナナに決めました

今は、この写真はすっごくかわいいです

ナナの赤ちゃん時代の貴重な写真だもんねー。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ナナの家に集合~!

ご近所ワンたちが、うちに来てくれたよ
04101-2.jpg

↓ココアくん、ナナ、キャンディーちゃん、コユキちゃん
04102.jpg


04103.jpg
おめめクリクリの、かわいいココちゃん↑
ナナのお婿さんになってとアプローチ中

↓キャンちゃんは小さくて童顔だから、よくパピーに間違えられるの
でも、内緒だけどホントは 中年 なんだよね
(右はコユキちゃん)
04104.jpg

おめめキラキラで、毛なみがツルツル~のコユキたん↓
いま妊娠中で、おなかがポンポコリンでーす
(左はキャンディーモップ
04105.jpg


動きがどーにも止まらないココちゃんを
ママがキャーッチ
04106.jpg
アンド リリース…
04107.jpg
キャンちゃんとナナのお揃いハテナポーズで、今日はおしまい。

皆さま、おつかれさま撮影のご協力ありがとございました

コユキちゃんのブログコユたん日記も見てねっ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

雨でもお散歩

ナナは家でトイレをしてくれないのダ

リビングにトイレシートがあって、そこで用を足せばいいってわかってるんだよね。

でも、しないのね…

よっぽどガマンできなくなると、シートでできるんだけど

そんなに我慢させてもかわいそうだしー。

仕方なく、お外のトイレポイントまでお供します



足が冷たいよ
04081.jpg

耳も冷たいよ
04082.jpg

もう帰ろー
04083.jpg




シャンプーしてきれいになりました
04084.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

航空公園で お花見

今日も良い天気
04061.jpg

ひたすら撮影に付き合わされるナナ 
04062.jpg

だってお花たちがとってもキレイだから
04063.jpg

影もモコモコしてるの
04064.jpg

トイプーちゃんとご挨拶
04065.jpg

パピヨンちゃんともご挨拶
04068.jpg

そしてオトモダチ発見

マロンくんがシートを敷いてのんびりしてました~
04066.jpg
お尻を向けててごめんなさい


春っていいな
04067.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

小金井公園で お花見

さくらさくら~


さくらきれい~
04052.jpg

花びらのじゅうたんカワイイ
04055.jpg

でもやっぱり草地がすき!
04053.jpg

芝桜も満開
04051.jpg

チューリップは一分咲き
04056.jpg

菜の花は光ってる
04057.jpg

ハチになりたい
04059.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

はじめまして

ナナです
nana

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

